ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

ブルーム 1月分

 

 

きました!

f:id:chairsee:20160128005354j:plain

というか、この先先進んで来月、再来月の号が出るようなこの時代に

今来たのに1月かよ!って気もしますが・・・。

とりあえず中身は

Embryolisse
モイスチャークリーム

IPSA
プロテクター デイタイムシールド

VAN-VEAL COSMETICS
ドクタービスパ ゲルマ レットローズ&ホワイトリリー

MOR
エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー

我的美麗日記
Natural Key Line シリーズ

でした。

今回も中身が良かったです。

そしてまたHAPPYBOXが出るそうで、楽しみです^^

HAPPYBOXは前回から今までの人気のあった(売れ残り?)の商品を8つセレクトして運んでくれる、定期ボックスとは違う特別ボックスです。

また買わないとな。と思うと同時にいつも定期で買ってるのに、

半年とか1年契約にするのを忘れてしまいます。

かなりもったいないなあと着てから思うので、

明日しとくかな・・・(また忘れそう)