ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

ブルーム 2月

 

f:id:chairsee:20160226003508j:plain

 

きた!お待ちかねのブルームボックス!

今月の中身は・・・

 

TOCCA BEAUTY ボディーケアスクラブ ビアンカの香り

 

Omnisens・Paris カレス・ドゥ・プランタン

 

Cocopalm ホットクレンジングジェル

 

HAIRGRANCE シャンプー01/トリートメント01

 

LISSAGE ビューティカバーベース BB

 

現品はひとつでホットクレンジングジェルだけでしたー!

 

でもなんだか凄く満足です^^

オムニサンスのハンドクリームもいい香り☆

ボディスクラブもこれからの季節に嬉しいです!

 

というか、メイクボックスが出るらしいですね。

その300円オフ券が入っていました。

3月8日?発売の2500円らしいです。

多分私はスルーします・・・。

だって色物は好みがはっきりわかれますからね。

それにファンデが入ってたとしても、

自分に合う色とは限らないし。

ま、そういう理由でスルーです。

コスメ的なほうが嬉しい。

なんにでも使えるし。

ね?