ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

小池百合子知事になっていろいろおもてにでてきたこと

東京都知事小池百合子知事に変わってから、すぐに変革が起きていてびっくりしました。

スピードが早く量も多くびっくりしました。

築地の移設問題をストップさせることもびっくりしましたが、やはり都知事は権力がすごいと感じました。

そもそも、止めたりできるのならしっかりしてる都知事なら国民の意見をきいてからまとめていたはずです。

国の意見ばっかりですすむ都知事じゃないことに安心しました。

のり弁騒ぎも話題になっていましま。

情報公開で真っ黒に塗られた隠されたところをのり弁と小池百合子知事が言ってスッキリしました。

のり弁と言うだけではなくしっかり情報公開も言ったとおり公開したので安心です。

見積もりやら公開してましたが、経費の見積もりだけでも何万円単位で差額がでていたので信じられません。

素人でも見積もりだけで数万円差額がでるのはおかしいと分かります。

多めに見積もっといて実際足りたら良いというずさんな管理をされてたこともわかり、全体的に前の都知事関連はブラックということも分かりました。

結構、自民党の中でも都知事選挙で協力してた方も公開されてきました。

何だかんだ自民党内で結構問題があったのかと思います。

上の人だけの意見で動いていて下の人の意見は無視してるのではと感じました。