ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

おひさしぶりです

ちょっと凹んでおりました。

なんでしょうね。

保育園ってなんなのでしょうね?

いくら公平にしたところでずるする人はいっぱいいるし、

平気でずるできる人がうまくわたっていける世の中をどうにかしたいです。

 

 

でも希望通りの人は、やっぱり聞いてみるとかなりウソついてる現実がちょと嫌になりました。

「保育園落ちた」の人の気持ちもわかります、

受かった人って正社員でない人がいるんですよね。

週に何度か飲食店のパートに行きたいから☆とかって。。。なめてるだろw

正社員の保育園待ちの人に土下座して詫びろ!(笑)マジで。

そんなに金が欲しいなら、旦那が帰ってから夜中に工場でも行けよ!

やりがいのある仕事じゃねーだろ。お前じゃなきゃできない仕事じゃねーだろ。

はい、ここで飲食店の人の「やりがい」どうぞ(笑)ピンキリのキリの方ね。

ま、キリの自覚もないんだろうけど。高級料亭とチェーン店、個人店という意味ね。

あと何年かしたら給仕なんてほとんどいなくなると思うんだけどなっ☆えへ☆

 

 

ところでこないだ、ロトが当たる夢みたんです。

したら、今日見たら当たってました。

1000円ですが(笑)

当たる夢を見て買いに行くとたいてい当たるんですよね。