ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリー。

上の子が生まれて丸4年になり、今年は初めてクリスマスツリーを購入しました。 以前はというと、手芸好きな私が布で自分で作った壁掛けとツリー型のぬいぐるみのような物をささやかに飾っていました。 勝手にあれこれ置いたら良くない気がして。 旦那の実家…

意見求む!コレクションしてる方(´ω`)♪

久々の日記ですわー ココ趣味書くとこないからそれを元に今回は… 他に同じ趣味の人が居るかわからないけども、 自分は色々趣味が多くその中でも物心がついた時から続いてるのが何か集めてしまう趣味というか癖みたいな物がある。 始まりはビーズや小瓶、クマ…

機種変更☆

機種変更しました!3年半ぶり4回目?ですかね(甲子園の出場校みたいな表記 笑)iPhone7にしたかったのですが、高いんでね……。 Xperia XZにしました!前もXperiaでしたが機械は苦手なので操作しやすいようにと 笑こやつ、デカイ!画像キレイ!いっぱい旅行行っ…

暇だにょーん

今電車にユラユラ揺られやっと神戸につく頃です。疲れた~~姫路の方まで軽く出張(笑)遠いわ!!このまま直帰できそうだけどお気に入りの喫茶店でも行ってお茶して帰ろうかなあーお気に入りの喫茶店はカフェ、っていうほどおしゃれじゃなくて古臭い感じが残…

こんばんは(^-^)/

お疲れ様ですm(__)m朝から少し寝坊しバタバタ出勤し、さっき帰り着いて晩ごはんの準備中(^-^)また落ち着いた来る予定ですd=(^o^)=b今日から仕事の方も多いでしょうね(^.^)まだ仕事の方頑張って下さい。終わられた方は気をつけてお帰り下さいm(__)m

日曜日

二度寝して起きたら…10時近くに成ってました(笑)やるべき事が有った気がするんだけど…結局、昼御飯が終わったら横に成って昼寝してました(-_-)zz自分で思っているよりも疲れてるんだな^ロ^;笑点が終わったら日曜日も終わってしまうな(*_*)

揚げ枝豆+ジントニック

本日のおつまみ:揚げ枝豆本日のお酒:ジントニック今日は揚げ枝豆というのを食べてみました。揚げてあることで、サクサクとした食感に。どこかで食べたような既視感があるなー、と思い、ブルボンのピッカラ?という商品に入っている豆のイメージかと思った…