ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

しまむら女子に見下されるうちの子

 

 

 

f:id:chairsee:20160306005541j:plain

 

上から下までオールしまむらママ&オール西松屋女子。

普段なら接触ない。

こども産むまで絡みもなかったような人に

見下されるうちの子を見るのがなんだかとっても不憫だ。

余計なことをしたり、並んで待ってられないうちの子が悪いんだけど

冷ややかな視線でナチュラルに一々親子ともども見下される。

別に格好がどうとか(ちょっと思ってるけど)思ってないけど

一般的に見て女を捨ててる、人にも見下される。

これが親子の世界なのか・・・!

それがどうしたの?というような事(服とか化粧とかデブとか)

を気にしていたうちが小さいのか!?

しかしこれまで努力してきた事を努力していない人に見下されるのはとっても腹が立つ。

同じように主人のことも見下しているんだろうなーという感じ。

いや、倍位ちがうっしょ!顔も!と思っても、それがどうしたの?と言われればそうなのかなと思ってしまう。

私の生きてきた世界は間違いなのか!?

別にこれといったこだわりは無いけど、普通に衣服にお金かけてきた私が間違ってるのかーっ!?

 

ちなみにしまむら親子はチェックの黄色のスパッツ?にショッキングピンクのエナメルヒールにミッキー?のトレーナー茶色を着用している。