ゆるい生活

自分が一番楽なやり方で出来る子育てを模索中

ぎっくり腰になってしまいました

朝、布団から出ようとしたら『ぎっくり腰』になってしまった・・・。f:id:chairsee:20160110234341j:plain

しかも子供が今年2回目のスマホ崩壊してしまい、

腰が痛いまま携帯ショップへ行く羽目に。

 

まだかろうじて三連休だったので、子供たちを主人に任せて1人で自転車を漕いで行ったものの、

スマホになってからの携帯電話屋さんの待ち時間の長い事、長い事ったら・・・。

しょうがないから待ちましたが、その間に日曜でもしている整体屋さんをショップのタブレットで探し回っていました。

どこもここも怪しい整体屋しかなかったので帰りにドラッグストアで薬剤師に一番効果のあるシップを紹介してもらいましたが、値段が高い。

しょうがないから買いましたが、出来るなら病院へ行ってゆっくり眠りたかった。

けど子供が居るからしょうがなく通常通りに家事もこなしましたが

こういう時におじいちゃんおばあちゃんが近くに居ればなって心底思いましたよ。

2週間位は痛むよねー(T T)

 

 

結論

ファミリーサポートに登録しに行こう!